初めまして!

こんにちは。新しくブログ登録しました、Hawaiといいます。iは1個です(笑)

 

概要

公開できるだけでいきます

・共有できる話題が少なすぎて、自己紹介に困る(テレビはほぼ見ないし、ゲームもしない...)

・趣味:Androidアプリのプログラミング(*まだアプリは出せてません;)、ラジオを聴くこと

・特技:周囲をしらけさせること、失笑させること

スマホタブレットAndroid

・PCはMac

 

ラジオはほぼ一日中TokyoFMを聴いています。特に、Schol of Lock!が好きです!

しらけさせることとは、面白いと思ったことを言ってスベるのとは違います!

言いたいことをできるだけ遠回しにいうことです!!

このブログでは、"笑"を意味する"w"を180度回転させた"m"を、"失笑"として使います!

 

それでは、よろしくおねがいします!!!!!