スマートウォッチの比較サイト

最新のデバイスをできるだけ丁寧にレビューをしていきます!時間の都合もあるので、不定期になります。

いくら食べても太らない?夢のチョコレート

Copy and paste this code just above the closing tag

みなさんこんにちは。バレンタインデートきたら、ホワイトデーでしょ!

ってことで、チョコレートを一人で頬張ってますw

 

というのもただの板チョコじゃなくて、少し特別なチョコなんです↓

a.r10.to

普通のチョコレートだと、食べえすぎには注意したいところ。チョコレートは甘いですから、カロリーも高いです。その分砂糖も使われていますしね。

しかし、最近の技術の発達で、甘くても太らないチョコが開発されたようなんです。夢のようですよね。もちろん、キチガイなほど食べた場合は、責任取れませんw

ぜひ試してみてください。

【楽天市場】「ガーナ80」80枚入り(800g) カカオ80% ビターチョコ 板チョコレート【05P07Feb16】:チョコ屋